ご契約内容の変更・ご利用時間の確認

「Bフレッツコース」、「WiMAXコース」、「モバイル専用コース」をご利用のお客さまについては、サポートページが変更となりました。
上記のお客様はこちらからお手続きをお願い致します。
上記以外のコースをご利用のお客さまは、引き続き本ページからお手続き願います。

◆ サポートIDをすでにお持ちの方はこちらからログイン ⇒ auお客さまサポートへログイン

◆ セルフID・セルフパスワードをお持ちの方は以下に半角文字で入力し、OKを押して下さい。
PDA/フレーム非対応ブラウザをご利用の方はこちらから

セルフID(10桁) 例)a123456789
セルフパスワード  


入力された内容に間違いがないかご確認下さい。


◆ 下記のメニューのご契約内容変更は、オンラインで可能です。

1.ご利用時間の確認 
2.ご利用コース変更(毎月1日及び月末日はお手続きがおこなえませんのでご注意下さい。) 
3.セルフパスワード変更・ログインパスワード変更 
4.メール 
 (基本メールアドレス申込・パスワード変更・メールアドレス追加/解約・メール転送先設定/解除・
メールボックス一括削除・メールアカウント変更)
 
5.ホームページ公開代理 
 (容量変更・パスワード変更・ホームページ解約・ホームページ一括削除) 
ホームページサービスは2017年10月31日をもちまして終了し、2017年11月1日以降は
ホームページサービスをご利用できなくなります。

また、上記に先立ちまして2016年11月7日をもって、ホームページサービス申込を
終了いたしました。
尚、継続して利用をご希望されるお客様には、KDDIグループのホームページサービス
「Jimdo」(http://jp.jimdo.com/)を代替えサービスとしてご案内しております。

6.au one netパケットサービス(申込/解約) 
7.コミコミコース・モバイルアクセス申込(毎月1日及び月末日はお手続きがおこなえませんのでご注意下さい。) 
8.お好み転送サービス(申込/設定/解約) 
9.ウイルス撃退お好み着信サービス(申込/設定/解約) 
10.ウイルス撃退送信チェック&駆除(申込/解約) 
11.ご利用サービスの解約/解約取消(毎月1日及び月末日はお手続きがおこなえませんのでご注意下さい。) 
12.公衆無線LANサービス(申込/解約) 
     
<au one net セット割>  
1. au one net セット割の適用をご希望の場合は、マイライン申込書送付の請求がおこなえます。  
【ご注意】  
実際の請求金額は個々の税抜き額の合計から税額を算出するため、
個々の税込額の合計とは異なりますので、あらかじめご了承ください。
 
     
<個人情報の取り扱いについて>
当社が本サービスのお申込みに際して取得する個人情報につきましては、本サービスの提供、料金請求
業務、当社既存サービス・新サービスのご案内、アンケート調査の実施、利用促進等を目的とした
キャンペーンの実施、サービスの開発・評価・改善、その他契約約款等に定める目的に利用いたします。
 
     
他のau one netご契約内容の変更につきましては、KDDIお客さまセンターまでお問合せ下さい。  
     
KDDIお客さまセンター
□FAQ・お問合せはこちら